ビクトリアではBlue Fox Cafeに絶対行こう!オススメはエッグベニーです。

ビクトリアに行ったら必ずと言ってもいいほど、Blue Fox Cafeでブランチをします。
Blue Fox Cafe で食べられるエッグベニーは世界一だと思ってます。

バンクーバーからビクトリアへ行く方法を4つ紹介します

いつ行っても大行列。30分以上待つのは当たり前です。

店の雰囲気はどことなくリゾートチック。

メイン料理を待ってる間は、甘々のコーヒーをいただきました。
山盛りのホイップクリームの存在感がすごい!

一番人気のメニュー Moroccan Chicken Benny。これがすっごく美味しいんです。普通のエッグベニーとは一味違います。少しスパイシーな感じがとてもいいアクセントになっていて、口の中で喜びが広がります。

もう一つは Butter Chicken Omelet を注文。
バターチキンライスをオムレツで包んだオムライスでした。これもとっても美味しかったです。海外で偶然にも、変わり種オムライスに当たったのは不思議な気分。
トーストがサイドに添えられているんですが、そのトースト用のジャムが手作りのパイナップルジャムで、これまた最高に美味しい!何を食べても美味しいんだなって改めて感動しました。

どれだけ並んでも何回でも食べたい、なんならBlue Foxに来るためだけにビクトリアに来てもいいと思える、そんなレストランです。

ビクトリアでフィッシュアンドチップスを食べたくなったら、Red Fish Blue Fish へゴー!

こんな記事も読まれています

投稿はありません。

もう記事がありません

エラーが発生しました

もっと表示する

無料で相談に乗ります!
バンクーバーの
コンシェルジュサービス

バンクーバーへの観光や長期滞在をより快適に楽しめるように、基本的に無料で相談に乗っています。
過去には、ワーホリの方のお部屋探し相談や、美味しいお店、立ち寄りスポットなどの紹介をさせていただいたこともあります。
まずはお気軽にご相談を!

  • 入力必須です。
  • 入力必須です。
  • メールアドレスの形式で入力してください。
  • 入力必須です。
OR

お問い合わせを送信しました。
24時間以内に返信させていただきますので、しばらくお待ちください。
お問い合わせありがとうございました。

送信に失敗しました。
何度も失敗するようでしたら、こちらからお問い合わせください。