食べ放題! ブラジリアンステーキの Rio 期間限定で激安ランチが楽しめます

食べ放題。

いつ聞いても魅力的な言葉です。

食べ放題が大好きすぎて、毎月1回は行っています。

バンクーバーで食べ放題というとお寿司が多いんですが、たまには変わり種を楽しみたくなるもの。今回は、ブラジリアンステーキハウス Rio へ行ってきました。

このお店の特徴はサーバーさんが串に刺さったステーキを持って回っているところ。そしてテーブルまでやってきてくれて、目の前でカットしてくれます。

ビーフステーキはもちろん、ポークやチキン、ソーセージや、鶏肉の心臓なんて珍しいものもありますよ。ガツンとしたビーフもあればジューシーな肉汁滴るビーフなどいろんな顔を楽しめます。

サーバーさんと楽しく会話しながらも、狙っているのはお肉。お肉をもらったらハイエナのごとくかぶりつきます笑

お肉だけではなく、サラダバーも充実していますよ。ケールの炒め物はヘルシーで美味しいのでおすすめです。

今だけ限定、15.99ドルのランチ

この秋限定、とウェブサイトでは書かれていますが僕が行った年末にはまだスペシャルディールの ランチバッフェ 15.99 ドル キャンペーンを実施していました。もうすぐ終わってしまうかもしれないので要注意!

日替わりディールもおすすめ

例えば毎週日曜はすべてのビールが 5ドルで飲めます。こんな美味しい肉にはやっぱりビールは最高なお供。 5ドルでビールが飲めたら酒も飯もどんどん進みますよ笑

他にも毎週月曜は 12歳以下のお子様は無料でバッフェを食べれたり。

日替わりディールはウェブサイトでもっと色々載っているので見てみてね。

こんな記事も読まれています

投稿はありません。

もう記事がありません

エラーが発生しました

もっと表示する

無料で相談に乗ります!
バンクーバーの
コンシェルジュサービス

バンクーバーへの観光や長期滞在をより快適に楽しめるように、基本的に無料で相談に乗っています。
過去には、ワーホリの方のお部屋探し相談や、美味しいお店、立ち寄りスポットなどの紹介をさせていただいたこともあります。
まずはお気軽にご相談を!

  • 入力必須です。
  • 入力必須です。
  • メールアドレスの形式で入力してください。
  • 入力必須です。
OR

お問い合わせを送信しました。
24時間以内に返信させていただきますので、しばらくお待ちください。
お問い合わせありがとうございました。

送信に失敗しました。
何度も失敗するようでしたら、こちらからお問い合わせください。