カナダで映画観るなら VIP ルーム!こんな映画体験はいくらでもしたいです

映画館で映画を見る回数って昔に比べるとめっきり減りました。Netflix や Disney+ で映画見れるし、 youtube で面白いチャンネル山ほどあるし映画館でお金払って映画を見る価値ってなんだんだろう?っていう疑問にぶちあたっちゃうんですよね。

ですが、Cineplex の VIPルームなら映画を思いっきり楽しめます。これはみんなに知ってもらいたい、映画の新しい楽しみ方。

VIPルームの楽しみ方やお得なスペシャルオファーを紹介します。

VIPルームならではの楽しみ方

カナダでチェーン展開している最大の映画館 Cineplex の一部の店舗で VIP ルームサービスを行っています。この VIP サービスがめちゃくちゃいいんです。

ここがいい!お酒が飲める

映画館ではお酒は基本的に飲めないんですが、 VIP ルームは19歳以上限定の大人な空間です。そこではもちろんお酒も提供されてます。

ラウンジが用意されていて、映画が始まるまでラウンジでまったりとお酒と美味しい食事を楽しむことができます。お酒を飲んだ気持ちいい状態で映画を観ればより興奮度が増すはず!

※ラウンジで食事をするのもいいんですが、実はもっと美味しく食事やドリンクを楽しむ方法があります。これは後で紹介します!

ここがいい!スペースの広い席でゆったりくつろげる

上映ルームでは、広めのスペースの席が確保されてます。シートはリクライニングできたり、サイドテーブルも完備。上質なシートに座りながらゆったりと映画を観れて最高の気分。

このサイドテーブルが重要なんです。

ここがいい!食事やドリンクを上映ルームで楽しむ

ラウンジで食事を楽しみながら映画が始まるのを待つ?
それもいいんですが、実はこんな楽しみ方も。

上映ルームでシートに座っていると店員さんがやってきて注文を聞いてくれます。席にいながらにして、食事やドリンクをオーダーできちゃうんです。そして待っているとこんな風に席まで運んできてくれます。これは通常の映画館ではない体験。まさにVIPな感覚に浸れますよ!

オーダーしたものは広めのサイドテーブルにがっつり置いて、食べながら飲みながら映画を楽しみましょう。

広めの席のおかげで、通常の映画館で感じるような隣の席の人の気配をあまり感じずプライベート空間にいるような感覚。メイドさんが料理を運んできてくれるようなVIP感。そして大きなスクリーンで迫力のある映像を楽しめる映画ならではの醍醐味。

この3つが組み合わさると最強ですよ。映画館で映画を見る価値がぐんとあがります。

VIPルームでおすすめのドリンク

VI Pサービスで一番人気なドリンクは確実にこれです。観客の半分以上がこの大きなグラスに入ったお酒を注文していたのはサングリア。

かなり大きいので一人では飲み干せないかも。飲み干せたとしても途中で100%トイレに行きたくなる⁉︎ 友達と2人でシェアするくらいがちょうどいいでしょう。

でもアルコール度数は多分弱めなので、ぐびぐび飲んでも映画の内容がわからなくなるほど泥酔することはないかな。

お得なスペシャルオファー

Cineplex では毎週火曜日を映画デーとしていて、映画が半額で観れます。この映画デーのスペシャルオファーは VIP ルームにも適用されます!

VIP の通常価格が 26ドルですが、毎週火曜日なら 13ドルで観れます。VIPって言いながらも全然安いでしょ?とはいえ、食事やドリンクも一緒に注文するとそれなりの金額になってしまうので、僕は月に1回のご褒美として利用しています。

是非火曜日に至高の映画体験を楽しんでみてください!

VIPルームを完備している映画館は下記のリンクから調べられます。
Cineplex VIP

こんな記事も読まれています

投稿はありません。

もう記事がありません

エラーが発生しました

もっと表示する

無料で相談に乗ります!
バンクーバーの
コンシェルジュサービス

バンクーバーへの観光や長期滞在をより快適に楽しめるように、基本的に無料で相談に乗っています。
過去には、ワーホリの方のお部屋探し相談や、美味しいお店、立ち寄りスポットなどの紹介をさせていただいたこともあります。
まずはお気軽にご相談を!

  • 入力必須です。
  • 入力必須です。
  • メールアドレスの形式で入力してください。
  • 入力必須です。
OR

お問い合わせを送信しました。
24時間以内に返信させていただきますので、しばらくお待ちください。
お問い合わせありがとうございました。

送信に失敗しました。
何度も失敗するようでしたら、こちらからお問い合わせください。