お土産購入はスーパーでお得!スナックや調味料など5選。

バンクーバーのスーパーで買えるオススメの商品をご紹介します! SAFEWAY や SUPERSTORE などのどこにでもあるスーパーに置いてある、比較的手に入りやすいものばかりです。日本へのおみやげにぴったりですよ。

ステーキハウスの調味料

バンクーバーダウンタウンにある、hy’s という高級ステーキハウスのシーズニングソルトです。家でステーキを焼く時の、牛肉の味付け用にぴったりですよ。高級ステーキハウスの味を自宅でも真似できるのでオススメです。

MSG (人口調味料) が含まれているのと含まれていないものの2種類がありますが、僕は MSG が含まれていない方が好きで、いつも家に置いてあります。

プーティンソース

カナダのソウルフード、プーティンの上にかかっているグレイビーソースの即席ソースです。

この即席ソースを温めて、フライドポテトの上にかけてチーズと絡めるだけでプーティンが完成しちゃうお手軽感はやっぱり便利でいいですよね。

歯のホワイトニング

最近カナダで話題の商品です。歯に貼るタイプのホワイトニングで、何回か使っているうちに歯が白くなっていくというもの。

歯が弱い人や初めて使う人には、少し弱めの Gentle Routine がオススメです。
この Gentle Routine は、すぐにはホワイトニングの効果が出てこないかもしれませんが、歯をコーティングしたようにキラキラとしてきますよ。

コーヒー豆

カナダでローストしているコーヒー豆をスーパーで売っています。バンクーバー付近で有名なものでいうと、ソルトスプリングアイランドで焙煎しているソルトスプリングコーヒーも買えます。

ソルトスプリングアイランドってどんな島?スピリチュアルでスローライフを楽しむ

この写真のものは、とてもフルーティなのでアイスコーヒーにしたら甘みがより引き立って美味しいです。

スーパーには豆を挽く機械が置いてあるので、好みの荒さで挽いて持って買えることができます。

メープルシロップ

カナダのお土産といえばメープルシロップ。スーパーなら小さいサイズから大きいサイズまで、お得な価格で手に入ります。

メープルシロップはパンケーキにかけてもいいですし、料理にも使えますよ。砂糖の代わりにメープルシロップを使ったら風味が変わって美味しいんです。

他にもスーパーには魅力的な商品が売っているので、ぜひお立ち寄りください!

こんな記事も読まれています

投稿はありません。

もう記事がありません

エラーが発生しました

もっと表示する

無料で相談に乗ります!
バンクーバーの
コンシェルジュサービス

バンクーバーへの観光や長期滞在をより快適に楽しめるように、基本的に無料で相談に乗っています。
過去には、ワーホリの方のお部屋探し相談や、美味しいお店、立ち寄りスポットなどの紹介をさせていただいたこともあります。
まずはお気軽にご相談を!

  • 入力必須です。
  • 入力必須です。
  • メールアドレスの形式で入力してください。
  • 入力必須です。
OR

お問い合わせを送信しました。
24時間以内に返信させていただきますので、しばらくお待ちください。
お問い合わせありがとうございました。

送信に失敗しました。
何度も失敗するようでしたら、こちらからお問い合わせください。