衝撃の安さ!食料品やお菓子を半額で買えるアプリ

新しいショッピングの形がカナダに登場です。スマートにショッピングできるこの方法を、是非みなさんに知ってもらってお得に買い物してほしい。

FlushFood

スマートなショッピングというと、食材のデリバリーや加工まで全部されている料理直前の食材のデリバリーを思い浮かべるかもしれませんが、FlushFood はこれとは全く違うサービスです。

スーパーでは毎日、賞味期限切れの商品が大量に廃棄されています。FlushFoodは、大量に廃棄される商品を効率よくお客さんに買ってもらうことを目的としています。

FlushFoodでは、もうすぐ賞味期限切れになりそうな食材やお菓子をアプリ上でリストアップしています。ユーザーは欲しいものをアプリで選択し、そのままアプリ内で精算します。そして、購入したアイテムをスーパーでピックアップします。

対象スーパー

今のところこのアプリで買える食材は、「Real Canadian Superstore」のみとなっています。FlushFood アプリの中で店舗検索ができます。自分に一番近いスーパーがどこか簡単に調べることができます。

安く買う以外のメリット

消費者側の最大のメリットは食材を安く、しかも簡単に買えるという点ですが、お店側にも大きなメリットをもたらします。

毎日大量に食材を廃棄するのにもお店側は大金を払っています。また、廃棄すると二酸化炭素の発生にもつながるため、環境破壊にもなります。このサービスを展開することで、そういった廃棄にかかる無駄なお金や環境破壊を減らすことにつながります。

また、廃棄間近の商品を目当てにお客さんがきて、それ以外の商品も買って帰ってくれるため、結果的に売り上げが増加することも考えられます。

両社ウィンウィンのこのサービスを使ってスマートにショッピングしましょう!

Flashfood

こんな記事も読まれています

投稿はありません。

もう記事がありません

エラーが発生しました

もっと表示する

無料で相談に乗ります!
バンクーバーの
コンシェルジュサービス

バンクーバーへの観光や長期滞在をより快適に楽しめるように、基本的に無料で相談に乗っています。
過去には、ワーホリの方のお部屋探し相談や、美味しいお店、立ち寄りスポットなどの紹介をさせていただいたこともあります。
まずはお気軽にご相談を!

  • 入力必須です。
  • 入力必須です。
  • メールアドレスの形式で入力してください。
  • 入力必須です。
OR

お問い合わせを送信しました。
24時間以内に返信させていただきますので、しばらくお待ちください。
お問い合わせありがとうございました。

送信に失敗しました。
何度も失敗するようでしたら、こちらからお問い合わせください。