ガスタウンの外れにあるL’abattoir でパーティ。オリジナルのソースが激うまの料理と美味しいワインを堪能してきました。

先日、ガスタウンにある L’abattoier というモダンカナディアン料理レストランでのパーティに参加してきました。

人数が多いパーティだったので離れのような場所を貸し切って行われたのですが、お店につくとウェルカムドリンクが用意されてました。

シャンパンが用意されてるなんて素敵やん。

さらに、キャッシュバーも。さすがですね。イケメンバーテンダーさんが僕たちのためだけにカクテルを作ってくれたりしてくれましたよ。

BCVQA のワインだったりBC州のクラフトビール、もちろんハードリカーも用意されていて、豊富な種類に心躍る!

L’abbatoir はお酒の種類を普段からたくさん置いているので、バーとして利用する方も多いようです。

この日は3コースのメニューをいただきました。まずは前菜のオイスターから。

オイスターは生なのかなと思いきや、ほんのり暖かく火が通ってましたよ。まろやかな味わいのオイスターと、その上にかかっている独特な濃厚なソースの組み合わせがすごい。エッグベネディクトの上にかかってるソースに近いのかな。すっごい濃厚な、卵感のあるソースでした。

続きまして、ステーキ。

肉うますぎ!柔らかいしお肉の味がしっかりしていて最高でした。焼き加減も素晴らしい。

最後はデザート。

この辺り、ちょっと酔っ払いすぎててあんまり覚えてません笑
ちゃんと全部食べたのかどうかもわかりません。

この日はプレゼント企画なんかもありまして。

僕は嬉しいことに、 Herschel のおしゃれなカバンが当たりましたよ!ハッピーハッピー!

Herschel といえばバンクーバーのブランドで世界的に爆発的に売れたカバンですが、なんと、ガスタウンのフラッグシップ店があります。普段見かけないようなカバンやスーツケースを売っているので人と違った Herschel を持ちたい人はぜひ行ってみてくださいね。

Herschel などでショッピングを楽しんだ後は、 L’abattoier で美味しいご飯とお酒を堪能しましょう。

L’abattoir
  • バー, モダンカナディアン

こんな記事も読まれています

投稿はありません。

もう記事がありません

エラーが発生しました

もっと表示する

無料で相談に乗ります!
バンクーバーの
コンシェルジュサービス

バンクーバーへの観光や長期滞在をより快適に楽しめるように、基本的に無料で相談に乗っています。
過去には、ワーホリの方のお部屋探し相談や、美味しいお店、立ち寄りスポットなどの紹介をさせていただいたこともあります。
まずはお気軽にご相談を!

  • 入力必須です。
  • 入力必須です。
  • メールアドレスの形式で入力してください。
  • 入力必須です。
OR

お問い合わせを送信しました。
24時間以内に返信させていただきますので、しばらくお待ちください。
お問い合わせありがとうございました。

送信に失敗しました。
何度も失敗するようでしたら、こちらからお問い合わせください。