マーベルの新作3作品のティザーが公開。 リリースはいつ?ヴィランは誰?ティザーから分かること。

アメリカでフットボールの一大イベント Super Bowl 中にマーベルから新作3作品のティザー動画が公開されました!

今回のティザーに含まれていたのは、 「ファルコン & ウィンターソルジャー」「ワンダビジョン」「ロキ」の3作品。いずれも Disney + で登場する作品です。

ファルコン & ウィンターソルジャー

いつ公開されるの?

公開は2020年8月の予定です。あと半年辛抱強く待ちましょう。

何話の構成?

全6話となります。

どんなストーリになる?

エンドゲームでキャプテンアメリカから盾を受け取った後の話。ティザーから読み取れることはほとんどありませんが、ファルコンが盾を操っているのが分かります。

また、銃弾をポロポロと落としているシーンではジモの姿が!

「キャプテンアメリカ シビルウォー」のヴィランだった彼の再登場によってどのようにストーリーが展開されていくのか楽しみです。

ワンダビジョン

いつ公開?

2020年12月公開予定。もともと2021年の予定だったのを前倒しとなりました。早まるのはかなり嬉しい。

何話の構成?

「ファルコン & ウィンターソルジャー」同様に全6話の構成です。

どんなストーリーになる?

すでに公表されていたのが、「ワンダヴィジョン」はシットコム(シチュエーションコメディ)となるとのこと。

シットコムとは?

フルハウスやアルフなどに代表されるジャンルで、1話完結のストーリーを紡ぐ舞台のような構成のドラマ。お客さんの笑い声や拍手が収録されているのが特徴。

ciatr

公開されたティザーの中で、ワンダはいろんなコスチュームを身につけています。さらにモノクロの映像もあったり、古めかしい髪型や顔立ちをしている時もあります。

ワンダヴィジョンに関してはストーリーが全く読み取れないですが、Avengers Infinity War で死んでしまった ヴィジョンが再登場していることから、ワンダの特殊能力により作りあげられた妄想の世界での出来事なのかもしれません。

ロキ

いつ公開?

2021年公開。まだ正確な情報は出ていません。

何話の構成?

他のシリーズ同様に全6話となります。

どんなストーリーになる?

すでにメインのタイムラインでは死んでしまった ロキ。

Avengers End Game で Avengers が 2012年 (Avengers 1作品目) に戻った際にロキはスペースストーンを奪って逃走。これにより、全く違うタイムライン(バース)が出来上がってしまった。

異なるバース上のロキが主役となります。今回のティザーでロキは TVA と書かれた衣装を着ています。

TVA とは Time Variance Authority の略。マルチバースを監視している集団のことを指すようです。異なるタイムラインを生み出してしまったロキを、TVAが捕虜にしているようですね。

まだロキは撮影が始まったばかり。今後の続報を待ちましょう。

こんな記事も読まれています

投稿はありません。

もう記事がありません

エラーが発生しました

もっと表示する

無料で相談に乗ります!
バンクーバーの
コンシェルジュサービス

バンクーバーへの観光や長期滞在をより快適に楽しめるように、基本的に無料で相談に乗っています。
過去には、ワーホリの方のお部屋探し相談や、美味しいお店、立ち寄りスポットなどの紹介をさせていただいたこともあります。
まずはお気軽にご相談を!

  • 入力必須です。
  • 入力必須です。
  • メールアドレスの形式で入力してください。
  • 入力必須です。
OR

お問い合わせを送信しました。
24時間以内に返信させていただきますので、しばらくお待ちください。
お問い合わせありがとうございました。

送信に失敗しました。
何度も失敗するようでしたら、こちらからお問い合わせください。