サンシャインコーストのギブソンズで有名な Molly’s はフィッシュアンドチップスが最高!

サンシャインコーストにあるギブソンズという小さな街に行ってきました。
そこで訪れたレストランがすごく美味しかったのでご紹介します。

Molley’s Reach

サンシャインコーストは、バンクーバーからも程遠くなく、意外と簡単に行けるリゾートエリアです。そんなサンシャインコーストの入り口とも言える、港町のギブソンズ。

フェリーか水上飛行機か。バンクーバーからサンシャインコーストへの行き方。

ギブソンズに寄ったら、ぜひ寄っていただきたいのが、Molley’s Reach。

坂の途中にある、黄色で可愛らしい建物です。 Welcome Back! がそこはかとなくいい味を出してます。

店構えもそうでしたが、店内もいい感じの古臭さが漂っています。
樽がドンと置いてあるのも素敵。

Molley’s Reachでは、クラムチャウダーが食べれます。このクラムチャウダー、魚介の風味が豊かでとっても美味しい!さらに、備え付けのガーリックトーストもいい感じ。

さらに、エスニック風なエビの料理もいただきました。またガーリックトースト笑
少し量は少ないかなあ、と感じましたけど、味は最高!

一緒に行った方がフィッシュ&チップスを食べていて、少しいただいたのに、写真を撮るのを忘れました。。。

レストランで食事を取った後は、少しだけ街ブラを楽しみました。

ギブソンズはあまり大きくない街なので、ささっと歩けます。
バンクーバーとは全く違って建物の高さが低く、のんびりとしていて穏やかでした。
日帰り旅行にはちょうどいい距離、大きさの街です。
そんなギブソンズにある、人気のレストラン Molley’s Restaurant を紹介しました!

こんな記事も読まれています

投稿はありません。

もう記事がありません

エラーが発生しました

もっと表示する

無料で相談に乗ります!
バンクーバーの
コンシェルジュサービス

バンクーバーへの観光や長期滞在をより快適に楽しめるように、基本的に無料で相談に乗っています。
過去には、ワーホリの方のお部屋探し相談や、美味しいお店、立ち寄りスポットなどの紹介をさせていただいたこともあります。
まずはお気軽にご相談を!

  • 入力必須です。
  • 入力必須です。
  • メールアドレスの形式で入力してください。
  • 入力必須です。
OR

お問い合わせを送信しました。
24時間以内に返信させていただきますので、しばらくお待ちください。
お問い合わせありがとうございました。

送信に失敗しました。
何度も失敗するようでしたら、こちらからお問い合わせください。