ロンスデールキーから見るダウンタウンは心に残る景色!

ノースバンクーバーの港 ロンスデールキーを紹介します。

シーバスでバンクーバーダウンタウンから渡る

ロンスデールキーは、バンクーバーダウンタウンから海を挟んだ向こう側にあります。海を渡るにはシーバスと呼ばれるフェリー?ミニクルーズ船?を利用できます。

船に乗るのでちょっとした小旅行感を味わえます。

ダウンタウンが一望できる

ロンスデールキーからはバンクーバーダウンタウンの高層ビル群が海を挟んで一望できます。すごくきれいなこの景色はきっと心に残るでしょう!

マーケットも楽しい

そんなロンスデールキー小さなマーケットがあります。マーケット内では、地元のブルワリーやピザ屋さんなど美味しそうなものがたくさん。

ロンスデールキーに行ったらいつも立ち寄るのがバブルティー屋さん。日本でいうタピオカドリンクです。

バブルティーが大好きな僕はここに来るたびバブルティーを買って外でぼーっとするんです。きれいなダウンタウンを見ながら飲むとリラックスできて最高。

最近持ち運びに便利なマイストローを買ったのでこれからはエコにバブルティーを飲めます笑

さらにお腹が空いた時はポケ丼もいただきます。

ポケって具沢山だからヘルシーで美味しくて大好き。

マーケット内ではワインショップもありますよ。BCワインがセールで安く買える時があるので毎回チェックしちゃう。

BC州のワインを選ぶなら BC VQA がオススメ。BC VQA って何?

ロンスデールキーは恋人の聖地

あんまり気づかないかもしれませんが、ロンスデールキーにはたくさんのU字ロックが取り付けられてます。これは、カップルがここにロックをかけていくんですね。いわゆる恋人の聖地になっているんです。

こんな記事も読まれています

投稿はありません。

もう記事がありません

エラーが発生しました

もっと表示する

無料で相談に乗ります!
バンクーバーの
コンシェルジュサービス

バンクーバーへの観光や長期滞在をより快適に楽しめるように、基本的に無料で相談に乗っています。
過去には、ワーホリの方のお部屋探し相談や、美味しいお店、立ち寄りスポットなどの紹介をさせていただいたこともあります。
まずはお気軽にご相談を!

  • 入力必須です。
  • 入力必須です。
  • メールアドレスの形式で入力してください。
  • 入力必須です。
OR

お問い合わせを送信しました。
24時間以内に返信させていただきますので、しばらくお待ちください。
お問い合わせありがとうございました。

送信に失敗しました。
何度も失敗するようでしたら、こちらからお問い合わせください。