行ってよかった!満足度の高かったレストラン・ベスト3 [2019年6月編]

6月もたくさん外食しました。
その中でも満足度の高かったレストランを3つご紹介します。

BODEGA on Main

メインストリートのスカイトレイン駅近くにあるスパニッシュレストラン。
ここでマイフェイバリットサングリアに出会いました。

サングリアをぐびぐび飲みながら、一緒に食べた料理が美味しくて美味しくて!
なかなか行かないエリアですけど、このサングリアを求めて通おうかと思います。

メインストリート 絶対トライしてほしいサングリアは Bodega にあります

SAKU on Broadway

たまたまBroadwayを歩いてたら目に入ったトンカツ屋さん。
こんなところにあったっけ?と思いながら吸い込まれていきました笑

夏限定メニューの味噌カツ!
名古屋出身の僕の大好物!

味噌が甘辛でご飯が進みます。
ちょっとトンカツが小さいかな、って思いましたが、なんとキャベツ・ご飯・豚汁がお代わりし放題なんで、たらふく食べてお腹いっぱい!満足でした。

キャベツ・ご飯・豚汁がお代わりし放題なんて、まるで日本のサービスのようでした。これで金額も15ドル前後なのでお財布にも優しい。

SHADY ISLAND SEAFOOD BAR & GRILL in Steveston

Stevestonへ行った際に立ち寄ったレストラン。
Fish & Chips をいただきました。

大きな魚とポテトのがっつり飯。

この日は友達とそれぞれコッドとサーモンをオーダーして1個ずつシェアしました。どちらも美味しいけど、僕はやっぱりサーモンの方が味が濃いめで好きです。

今回紹介した3店舗とも、すごく美味しいので、ぜひ近くに立ち寄った際は行ってみてください!

こんな記事も読まれています

投稿はありません。

もう記事がありません

エラーが発生しました

もっと表示する

無料で相談に乗ります!
バンクーバーの
コンシェルジュサービス

バンクーバーへの観光や長期滞在をより快適に楽しめるように、基本的に無料で相談に乗っています。
過去には、ワーホリの方のお部屋探し相談や、美味しいお店、立ち寄りスポットなどの紹介をさせていただいたこともあります。
まずはお気軽にご相談を!

  • 入力必須です。
  • 入力必須です。
  • メールアドレスの形式で入力してください。
  • 入力必須です。
OR

お問い合わせを送信しました。
24時間以内に返信させていただきますので、しばらくお待ちください。
お問い合わせありがとうございました。

送信に失敗しました。
何度も失敗するようでしたら、こちらからお問い合わせください。