バンクーバーで行ってよかったレストラン3選![2019年7月編]

7月もたくさん外食しました。その中でもオススメのレストランを3つご紹介します。

Jam Cafe

チョコレートプラネットがバンクーバーに来たときに立ち寄ったカフェです。
平日でも長い行列ができている大人気のレストラン。

ブランチがとっても人気で美味しいです!

エッグベニーが大人気なのですが、意外にも付け合わせのハッシュブラウンがどこのお店のものよりも美味しくて感動の一品なんです。

キツラノの jam cafe で美味しいブランチ。チョコプラも訪れたことがある大人気店です

kamei baru

暇さえあれば通っている Kamei Baru。ダウンタウンで美味しいバーを探している方にはいつもオススメしています。

ビールもいいんですが、Kamei Baru ではカクテルもオススメです。オリジナルカクテルのサンプラーも、あって自分の好きなタイプのカクテルを探すこともできますよ。

バンクーバーで珍しいイカ焼きが食べられるのも嬉しい!イカ大好きなんです。

ハッピーアワーもあります。少しずれた時間に行けばお得に飲み食いできちゃいます。

Manzo

リッチモンドの Lansdowne 駅から歩いて10分ほどのところに、レストラン街があります。そこで見つけた、Manzo という居酒屋は日本人経営ではないですが、すっごく美味しくて雰囲気もいいんです。

日本酒がずらっと置いてあって、まるで日本の居酒屋の雰囲気。

焼き鳥はタレか塩か選べます。酒と焼き鳥なんて最高の組み合わせです!

日本食が多かった7月

今回は日本食のレストランやバーが多めでした。バンクーバーってほんと食が美味しいから幸せです。

こんな記事も読まれています

投稿はありません。

もう記事がありません

エラーが発生しました

もっと表示する

無料で相談に乗ります!
バンクーバーの
コンシェルジュサービス

バンクーバーへの観光や長期滞在をより快適に楽しめるように、基本的に無料で相談に乗っています。
過去には、ワーホリの方のお部屋探し相談や、美味しいお店、立ち寄りスポットなどの紹介をさせていただいたこともあります。
まずはお気軽にご相談を!

  • 入力必須です。
  • 入力必須です。
  • メールアドレスの形式で入力してください。
  • 入力必須です。
OR

お問い合わせを送信しました。
24時間以内に返信させていただきますので、しばらくお待ちください。
お問い合わせありがとうございました。

送信に失敗しました。
何度も失敗するようでしたら、こちらからお問い合わせください。