シアトル – バンクーバー間のクルーズ船 Emerald Princess 船内編

前回ご紹介した Emerald Princess でのシアトル – バンクーバー間の移動。
アッパーデッキで感じたエンターテイメント感はただただ感動でしたが、船内も最高でした。

シアトル - バンクーバー間をクルーズ船で移動してみたら最高だった!

クルーズ船内の食事は基本全て無料でした。バッフェレストランもあれば、1品ずつオーダーして食べるレストランもあります。さらに、カフェでは美味しそうなケーキも多数用意されていました。

1泊2日の旅なので、どこで何を食べるか戦略を立てるだけでも楽しいですよ。

船内には大きなステージやクラブハウスもあります。

このステージでは、ミュージカルのショーをやっていました。

別のクラブハウスでは、バンドにより生演奏も楽しめます。

ちなみに、夜に外に出てみたらパイレーツオブカリビアンを大きなスクリーンで上映していました。

そして、早朝バンクーバーへと到着。

船の上から見るバンクーバーダウンタウンの景色なんてなかなかみれるものではなく、これも素敵な思い出になりました。

バンクーバー – シアトル間ならクルーズ船を1泊2日で気軽に体験できます。
クルーズ船での旅って7泊8日のような長いものが基本で、それだと長すぎるなあと躊躇している人には、まずは1泊2日の気軽なもので体験してみるのがいいと思います!

バンクーバー – シアトル間の移動方法にはいくつかありますが、その中でも、クルーズ船での移動は記憶に残す素晴らしい体験ができてオススメです。

[2019年更新] バンクーバーからシアトルは意外と近い!シアトルまでの行き方を3つ紹介します

cruise.com

こんな記事も読まれています

投稿はありません。

もう記事がありません

エラーが発生しました

もっと表示する

無料で相談に乗ります!
バンクーバーの
コンシェルジュサービス

バンクーバーへの観光や長期滞在をより快適に楽しめるように、基本的に無料で相談に乗っています。
過去には、ワーホリの方のお部屋探し相談や、美味しいお店、立ち寄りスポットなどの紹介をさせていただいたこともあります。
まずはお気軽にご相談を!

  • 入力必須です。
  • 入力必須です。
  • メールアドレスの形式で入力してください。
  • 入力必須です。
OR

お問い合わせを送信しました。
24時間以内に返信させていただきますので、しばらくお待ちください。
お問い合わせありがとうございました。

送信に失敗しました。
何度も失敗するようでしたら、こちらからお問い合わせください。