食べ放題好きがたどり着いたレストランはメトロタウンにありました

All You Can Eat… 大好きな言葉。英語では食べ放題のことを All You Can Eat や Buffet と言います。僕は、月に一回は必ずいくほど食べ放題好き。食べ放題のお店はバンクーバーにはいくつもチョイスがあります。お寿司や焼肉、ウェスタンスタイル。いろいろ食べてきた僕がついに見つけた大好きなお店はメトロタウンにありました。

Uncle Willy’s Buffet

メトロタウンのショッピングセンター、メトロポリスから歩いてすぐのところにある Uncle Willy’s Buffet 。

instagram やホームページではおしゃれ感が漂うお店なのですが、実際に行ってみると殺風景 笑
店内の赤色のネオンも昔ながらのダイナー感があります。

インド系の方がオーナーなのかカレーが数種類あったり、

ペンネ系のサラダなどもあったりといろいろ充実しています。

定番のローストビーフもあれば、あまり見かけることのないラザニアもあったりとメニュー豊富。

個人的に嬉しかったのが、ローストチキンやチキンウイングです。ローストチキンはこのすぐ後ろにある大きな窯で焼いています。焼き立てはとってもジューシーで美味しいですよ。

チキンウイングってあんまり All You Can Eat で見かけないですが、ここでは大判振る舞い。肉汁がブワーッと出るチキンウイングももちろん食べ放題です。

さらに、デザートが好きな方にも朗報。ちょっと興奮しすぎちゃって写真を撮り忘れたのですが、シュークリームやプリン、アップルパイなどなど、デザートの種類も豊富です。

ここは天国かと思うほど品揃えも味も良く、ちょっと遠いんですけどリピート確定の大好きなレストランとなりました。

金額も激安

通常 All You Can Eat のディナー価格は 30ドルを超えるお店ばかりです。ですが、Uncle Willy’s Buffet では 20ドルでお釣りが返ってくるほど激安です。ランチで行けばさらに安くて $12.99 + tax 。

なんでこんなに安くできるのか本当に謎です。

基本はウェスタンだけど

基本的にはウェスタン感がありますが、焼きそばや春巻き、カレーなどのアジアな食べ物も用意されています。

そして、金曜日の夜限定でお寿司も登場します。

さらに、日曜日のお昼限定で、ブランチも All You Can Eat になります。

いろんな曜日に行ってその時のスペシャルを楽しむことができるこのレストランは、間違いなく All You Can Eat レストランのナンバー1です!

Uncle Willy’s Buffet
  • レストラン
  • 食べ放題

こんな記事も読まれています

投稿はありません。

もう記事がありません

エラーが発生しました

もっと表示する

無料で相談に乗ります!
バンクーバーの
コンシェルジュサービス

バンクーバーへの観光や長期滞在をより快適に楽しめるように、基本的に無料で相談に乗っています。
過去には、ワーホリの方のお部屋探し相談や、美味しいお店、立ち寄りスポットなどの紹介をさせていただいたこともあります。
まずはお気軽にご相談を!

  • 入力必須です。
  • 入力必須です。
  • メールアドレスの形式で入力してください。
  • 入力必須です。
OR

お問い合わせを送信しました。
24時間以内に返信させていただきますので、しばらくお待ちください。
お問い合わせありがとうございました。

送信に失敗しました。
何度も失敗するようでしたら、こちらからお問い合わせください。