バンクーバーオススメのお土産 – Vancouver Olive Oil Co.

バンクーバーを訪れた際に購入したい、バンクーバーだから手に入るお土産をご紹介します。

今回は、オリーブオイルとバルサミコ酢を専門で売っている Vancouver Olive Oil Co. です。このお店はキツラノとグランビルアイランドのパブリックマーケットの中にあリマス。グランビルアイランドは一大観光地でバンクーバーダウンタウンからすぐ行けるため、気軽に手に入れられます。

こちらはグランビルアイランドの店舗の様子。
たくさんの種類のオリーブオイルとバルサミコ酢がシルバーのポットに入れられています。それらの試飲もできるので購入前に味を確認できるところがいいですね。

エクストラバージンオイルはもちろん、ガーリックの味付けされたオリーブオイルやバター風味のものまであります。(バター風味といってもバターは入っておらず、ビーガンなんだとか!)

バルサミコ酢も、酸っぱいものからフルーティなものまで豊富です。
アイスにかけて食べるととっても美味しいラズベリービネガーやメープルビネガーはなかなか日本では手に入らなそうなので、お土産に最適ですよ。

僕も以前、知り合いの結婚記念にラズベリービネガーとバターオリーブオイルの2本セットを購入したのですが、とても喜んでもらえました 🙂
2本セットを購入するとオプションで、プレゼント用にちょうどいい木箱に入れてくれるから素敵ですよ。

View this post on Instagram

Gorgeous new cedar gift boxes!!

A post shared by Vancouver Olive Oil Company (@vancouveroliveoil) on

オリーブオイルとバルサミコ酢は体にとても良いです。お友達やご家族へのお土産としても最適ですし、自分のお土産にして料理に活用するのも楽しいですね。

こんな記事も読まれています

投稿はありません。

もう記事がありません

エラーが発生しました

もっと表示する

無料で相談に乗ります!
バンクーバーの
コンシェルジュサービス

バンクーバーへの観光や長期滞在をより快適に楽しめるように、基本的に無料で相談に乗っています。
過去には、ワーホリの方のお部屋探し相談や、美味しいお店、立ち寄りスポットなどの紹介をさせていただいたこともあります。
まずはお気軽にご相談を!

  • 入力必須です。
  • 入力必須です。
  • メールアドレスの形式で入力してください。
  • 入力必須です。
OR

お問い合わせを送信しました。
24時間以内に返信させていただきますので、しばらくお待ちください。
お問い合わせありがとうございました。

送信に失敗しました。
何度も失敗するようでしたら、こちらからお問い合わせください。