ビクトリアの Fisherman’s Wharf はフローティングハウスも観れる素敵な観光スポット

ビクトリアのダウンタウンから15分ほど歩くと、水の上に浮く家 フローティングハウス が立ち並ぶ Fisherman’s Wharf へたどり着きます。

桟橋の両側に並んでいる全ての家がフローティングハウス、水の上に浮いていますよ。なんだかとっても幻想的。

さらに、Fisherman’s Wharf には売店もあり、ランチをとることもできます。僕はこの時は既に Blue Fox Cafe でとっても美味しいブランチを食べてきた後だったので何も食べなかったんですが、美味しそうなハンバーガーなどありましたよ。

ビクトリアではBlue Fox Cafeに絶対行こう!オススメはエッグベニーです。

写真の奥の方に見えるのはポンポン船、Water Taxi です。
このポンポン船は、ビクトリアの街の色々なポイントをつないでいて、Fisherman’s Wharf にも停泊します。
海の上を移動しながらの観光もとっても素敵ですよ!

Water Taxi について

一人当たり $7 からスタート。
Fisherman’s Wharf や Chinatown, Red Fish Blue Fishがあるインナーハーバーなど14箇所に停泊します。

Victoria Harbour Ferry
ビクトリアでフィッシュアンドチップスを食べたくなったら、Red Fish Blue Fish へゴー!

こんな記事も読まれています

投稿はありません。

もう記事がありません

エラーが発生しました

もっと表示する

無料で相談に乗ります!
バンクーバーの
コンシェルジュサービス

バンクーバーへの観光や長期滞在をより快適に楽しめるように、基本的に無料で相談に乗っています。
過去には、ワーホリの方のお部屋探し相談や、美味しいお店、立ち寄りスポットなどの紹介をさせていただいたこともあります。
まずはお気軽にご相談を!

  • 入力必須です。
  • 入力必須です。
  • メールアドレスの形式で入力してください。
  • 入力必須です。
OR

お問い合わせを送信しました。
24時間以内に返信させていただきますので、しばらくお待ちください。
お問い合わせありがとうございました。

送信に失敗しました。
何度も失敗するようでしたら、こちらからお問い合わせください。